24時間/365日 対応 客室から直接対応 日・英・中・韓4ヶ国語対応  通話料金無料
 いつでも、専門スタッフがユーザーレベルにあわせ、心をこめて対応します。  フロントを通さず、サポートセンターへ。フロントスタッフの業務を軽減します。  主な訪日外国人旅行者への対応が可能です。  IP電話回線を利用し、通話料金がかかりません。長時間の通話でも料金を気にせず対応できます。
遠隔ネットワーク管理
24時間 遠隔にてNET利用状況を管理しております。
 
 
電話装置の設定だけ ワンプッシュ・コール 通話料金無料  夜間でも安心対応
新たな設備を導入することなく、今お使いのPBX(電話交換機)の設定だけでご利用いただけます。 専用ダイヤルを設定することで、ワンプッシュで通訳サポートを呼び出すことが可能です。  IP電話を利用し、通話料金や時間を気にすることなく、丁寧な対応をすることができます。 スタッフ数の手薄な夜間でも安心対応。
 ※PBX(電話交換機)に関係する設定事項は、ホテル側に依存します。
 
 
高額な出費を抑えます 代替機無償貸し出し 迅速な全国対応  他社工事設備対応
安価な定額料金で、不意な高額出費を抑えることができます。スポット的な請求は、一切なく毎月何度でも障害対応が可能です。 不具合装置をそのままにすること無く、修理期間中は無償にて代替機をお貸出しします。 北海道〜沖縄まで、どこでも迅速な対応可能です。
大手通信会社施工はもちろん他社の施工設備であっても、対応可能です。。